2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndシングル&イベント

今日の太田総理に岡本玲ちゃん出てましたね。ちょくちょく書いてますが、岡本玲ちゃん推してます。1stシングルも買ってますしね。そんな玲ちゃんですが、6月18日に2ndシングル「Railroad Star」が発売になります。また下記日程でイベントを行うようです。 【…

勉強頑張れよ

なんか、今週だけで3コマ目の休講きました。どんだけ休むんだよw 5限まで時間が空きすぎて困ります。 昨日のベリキュー面白かったですね。『いわし』という漢字を書きなさい。 ℃-uteのみんなが一斉に手を挙げる中、対照的にぽかーんとしてるBerryz(笑) った…

清水診療所

○清水診療所前ヨ「風邪ひいた…。東京に来てから初めて病院行くけど、清水診療所って大丈夫かなあ?どう見ても外観は民家なんだよなあ…」○受付にてヨ「すいません、診察お願いします」川´・_・リ「はい、では保健証とあなたが人間であることを証明できる物の…

風邪った

みなさん℃イベ、ぼのイベ楽しんでこられたでしょうか?僕はグッズ買いに行こうかとも思いましたが、朝から体調が良くなく断念しました。鼻がドゥルドゥル出ました。 これは病院へ行った方がいいのでしょうか?

国会図書館の

中庭から。 資料が来るの待ってます。 帰宅しました。写真小さいw

梅さんハピバ!(ハッピーバ−スデイの意)

梅さん誕生日おめでとう。特に思い入れはないけど(正直)、その美しさは本物だという説があります(説かよ)。 最近ではベリキュー内で見せる、自ら積極的に笑いを取りに行く姿勢に感銘を受けています。今後もその姿勢を失わないでほしいですね。

明日のイベのグッズ

Buono!Tシャツとコインケースが欲しい(笑) 普段はTシャツとか買わないんですけど、デザインが良さげだし色も良い。だから欲しい。 でも落選なんだよ… まぁ、気が向いたらフラ〜っと行きますか。

昨日のレスについて

昨日のリキマニさんへのレスで、本来『Berryz宮殿』と書くべきところを誤って『夏夏』としていました。心よりお詫びいたします\(^o^)/(←顔文字おかしい)

すごい図書館

ただ今、日曜日に会場推しをしようかどうか考え中です。雨だけど…どうしましょ? ところで、明日は特に予定がないので今後必ず利用することになる国立国会図書館に足を運んでみようかと考えています。前回更新で書いた通り、ゼミで田山花袋の『少女病』の研…

orz

ぼのイベ落選しました…。 パシイベも落選。ぼのイベも落選。ついてないなぁ…。 千奈美ちゃん誕生日おめでとう。

大学生活もそれっぽくなってきましたよ

あ〜、唐川降板残念。プロ野球でついに同い年の選手が活躍するようになりましたからねぇ。応援していきますよ。 横浜に入った田中投手にも頑張ってほしいです。まぁ監督(高校の時の)はちょっとアレですけどw 今日はゼミで発表する担当作品を決めました。田…

日曜の昼下がり

眠い。 なんか鳥の鳴き声が聞こえてくる。犬も吠えてる。 隣の部屋の人が家事をしている音もする。 のどかですね〜。 今、無性に手作りの木製ハンドメイドチェアが欲しいです(笑) そういえば、今日は名古屋で℃イベなんですね。 こんな日こそ野外でイベントや…

美容師梨沙子

ヨ「すごくかわいいカリスマ美容師さんがいるって聞いて来てみたけど大丈夫かな?店の名前が『ヘアーサロンだゆ〜』って意味分からないもんなぁ。まあ入ってみるか」 (店内へ) ♪キーンコーンカーンコーン ヨ「え、何この入店音?怖いんですけど」 州*‘ o‘リ「…

勝手に対抗心

最近、某所でベリっ子たちがコントを繰り広げられていて、やっぱり面白いなぁと思いながら見つつもちょっと悔しい(笑) 1人で笑いを独占させてなるものかと。僕も前は結構コント書いてたんですよ。今は全然ですけど。 しかし、ブログもリニューアルしたことで…

パシイベ当落

落選しだあぁぁ!orz え〜、正直当選するつもりでいたんですけど(笑) 佐紀ちゃんそんな人気あるの?いや嬉しいような悲しいような。 倍率的には低いほうだと思うんですけどねぇ(失礼) んまあ、仕方ないですよね。会えない時間が愛育てるんです。

手前の牛乳

今日は学校終わってから近所のコープに買い物に行ってきました。 最近、1日2杯の野菜ジュースオレを飲むのが日課になっているので牛乳を買いました。 皆さんご存じのように、牛乳は大抵古いものが手前、新しいものが奥に置かれていています。僕はいつも奥の…

ル ’‐’リ<ヘリウムガスごっこしよ!

Kiss!×3フラゲってきました〜。 さっそくメイキングを見たのですが、『ヘリウムガスごっこ』が最高ですw 見ていない方もいると思うので、詳細は各自確認してみてください。アホ可愛いです。 今度イベントか何かで集まったときはぜひヘリウムガスごっこやり…

寒い!

今日は朝から寒いですねえ。皆さん風邪ひいてないですか? 僕は今、室内だというのにパーカー来てフードもしっかりかぶって更新してますよ(笑) あまりに寒かったんで、さっきインスタントの味噌汁を作って飲みました。内側から温めていきましょう。 寒いと言…

リニューアルオープン!

というわけで、リニューアルしました〜。イェイ。 え、デザインが変わってない?うん、変えたかったんですけどね。スタイルシートのいじり方がわけ分からず、本文の文字を大きくできなかったのでこのデザインを引き続き使います。 新タイトルは『Re:Berryz(…