2ndシングル&イベント

今日の太田総理に岡本玲ちゃん出てましたね。ちょくちょく書いてますが、岡本玲ちゃん推してます。1stシングルも買ってますしね。

そんな玲ちゃんですが、6月18日に2ndシングル「Railroad Star」が発売になります。また下記日程でイベントを行うようです。


【愛知会場】
6/21(土) 12:00.〜
愛知・一宮 イオンモール木曽川キリオ 1Fノースコート
入場順番整理券引き換え開始 10:00〜
アクセス: 名鉄「黒田」駅から徒歩3分 JR「木曽川」駅から徒歩10分
【大阪会場】
6/21(土) 17:30〜
大阪・堺 イオンモール北花田プラウ 1Fセンターコート
入場順番整理券引き換え開始 16:00〜
アクセス:地下鉄御堂筋線北花田駅」駅2号出口すぐ
【東京会場】
6/22(日) 14:00〜
東京・池袋サンシャイン噴水広場
入場順番整理券引き換え開始 11:00〜
アクセス:JRほか「池袋」駅から徒歩8分


がっつりコピペです(笑)
しかしこのCDは
・初回限定盤 DVD付き
・初回限定盤 ブックレット付き
・通常盤 トレカ付き(初回プレス分)
※それぞれ握手会参加券封入

ということで、HPファンにとっては「あれ、これデジャヴじゃね?」って感じですね(苦笑)



当日暇だったら間違いなくイベント行きます。どなたか興味ありません?少しでも興味がある方はぜひイベントへ足を運んでみてください。ベリキューとはまた違った魅力があります。あ、別に事務所の回し者じゃないですよ。


最後に、1stシングル「teenage days」のPVをご紹介。作詞は本人が担当しています。