寒い!

今日は朝から寒いですねえ。皆さん風邪ひいてないですか?
僕は今、室内だというのにパーカー来てフードもしっかりかぶって更新してますよ(笑)
あまりに寒かったんで、さっきインスタントの味噌汁を作って飲みました。内側から温めていきましょう。
寒いと言えば、℃-uteエスカレーションのイベントをよみうりランドでやってましたよね。4月の頭に野外でやるの地味に寒いですよ、きっと。しかも彼女たちはへそ出しルック(死語)とかですからね。
一方でファンは厚着していったんでしょう?かたやへそ出しでかたやコートを着込んでいるんじゃ彼女たちも大概嫌になりますよ。
だから今度から、春先の野外イベなんかではファンもへそ出しで参加することを義務付けません?入場口でへそ出しじゃないと入れてもらえないシステムで。
でもあれですね、あんまりそういうことすると開放的になりすぎた一部の人たちがまず上半身裸になりますよね、きっと。で、もっと開放的になりすぎた人がパン一になりますよね。さらに、究極に開放的になってしまった人は…どうなってしまうのでしょうか(笑)
まぁ、あらぬ事故を防ぐためにもファンもへそ出し制度は見送ったほうが賢明かもしれません。
そのかわり、春先の野外イベはやめましょう。女の子の体を冷やしてはいけませんよ、へそ出しルック(死語)で。