2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりか…

あっという間に1年が過ぎてしまいました。去年の今頃は受験間近だったわけですが、今年は実家でのんびりしています。のんびりしすぎたせいか、実家に来て1週間と経っていないのに2,3キロ太ったっぽいです。正直、ショックです。 今年の後半くらいからブロ…

今年の授業終了

昨日で今年の授業がすべて終了しました。あとは実家に帰るだけなんですが、年明けすぐに提出のレポートとかがあるのでその準備をしてから帰ります。実家に帰ってしまうと資料が集められなくなってしまいますので。 僕は東京の大学に行っているから良いものの…

小ネタ

気にしなければどうってことないんだけど、よく考えるとそれはオカシイだろってもの、ありますよね。そういうものを探すのが結構好きだったりしますが、今日はその一つを紹介してみます。 レトルトカレーのパッケージです。一人暮らしには便利なものですが、…

寒くなりましたねぇ

微妙に更新間隔が開きました。ややお久しぶりです。 12月に入ったということもありまして、最近は昼夜を問わず冷え込む日が多いですね。そんな中、街で見かける女子高生たちは短いスカートで生足をさらしてくださっているのですから、ありがたい話ですよね…