2010-01-01から1年間の記事一覧

佐紀ちゃんの乗ってるバイクをグラグラしたい

3億円少女の佐紀ちゃん主役回見てきました。久しぶりの生Berryzはやはり可愛いなと。 依子の出身が何故尾道なのかよくわからないのですが、方言に萌え萌えできたので良し。広島弁の女の子は可愛いんですね。正直、じゃあの竹原のイメージしかなかったからい…

約2ヵ月半ぶりです

いやいや、今回はかなり放置しましたね。下手したら今流行の行方不明事件ですね。 ところで、9月20日18:30〜の回のゲキハロに行こうと思います。年一回のゲキハロ安定です。

twitterとか

始められてる方、多いですね。世はリアルタイムウェブの時代なのか。 やっぱり更新とか気軽にできそうですね。自宅で本読んだり動画見たりしながら、つぶやいたりしても良いわけですもんね。そんなTwitter全盛の中で、大学の友人と共有のブログを立ち上げる…

アニヲタは市民権得てるけどアイドルヲタはどうも・・・的な

大学の新しいゼミがあったんですが、リアルに半分くらいオタクなんじゃないかと。まあ、いわゆるアニメ・マンガ系のライトオタクがほとんどだと思うんですが、それでも皆の前で「アニメ好きです」とか公言することが普通になってる。文学部だからオタク多い…

ちょっと痩せたい

●東京に帰ってきた 約2カ月の実家暮らしから東京に帰ってきました。肥えました、3〜4キロほど。ヘルシア飲みます。 ●桜を見に行く 明日、友達と夜桜見物に行きます。案の定、女の子はいません。 ●卵かけご飯のおいしさ 久しぶりに食べた。うまかった。忘…

2ヶ月も放置してしまった。末代までの恥。でも生きる。野球はやらない。

●最近ショックだったこと 目薬をさした時、目をパチパチするのは間違い。僕の愛用の目薬は養潤水です。 ●4月から大学3年ですが 就活とかしたくない。できれば時間遡行したい。今の記憶を保ったまま。でも遡行したとしても、記憶をなぞるだけになりそう。 ●こ…

ツキイチ生存報告!(不本意ながら)

になってますね。ともかく、ギリギリ今月更新できてよかった。更新しなかったらDEAD ENDなんで。 とりあえず、情報をあまり持ってないんで書くことが無いw ハロプロ週刊ニュースとかあったら便利だなあとか思った。どうせ1週間で大した動きなんてないんだ…