佐紀ちゃんの乗ってるバイクをグラグラしたい

3億円少女の佐紀ちゃん主役回見てきました。久しぶりの生Berryzはやはり可愛いなと。
依子の出身が何故尾道なのかよくわからないのですが、方言に萌え萌えできたので良し。広島弁の女の子は可愛いんですね。正直、じゃあの竹原のイメージしかなかったからいい意味でイメージが変わりました。昭和&田舎くさい感じも佐紀ちゃんにぴったりです(褒めてます)。
バイクに乗る佐紀ちゃんは似合ってなさ加減が半端なかったけど
ヨ「ほらほら、バイク倒れちゃうぞー」グラグラ
佐紀「やめてよ〜」キャッキャウフフ
的な妄想が掻き立てられました。かわいい。
これからも年1ゲキハロは続けようと思いますw