2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回

今日は前から作ると言っていながら失敗続きで載せられなかったタンポポオムライスを紹介します。今回から使うフライパンを変えてみたところ、かなり難易度が下がりました。 今までは小さめの鉄フライパンを使っていましたが、今回からはテフロンにしました。…

新曲PV見ました

ドアップでMADAYADEとロッタラのPVが来てたので見ました。ロラッタの方はさすがのBuono!クオリティーだと思います。二塁打って感じで。正直に言うと今までのシングルの方が好きではあるけど。 で、MADAYADEの方は最近のBerryzらしい路線ですね。もうどんどん…

ゲキハロ行ってきました

「携帯小説家」見てきました。携帯小説についてもっと掘り下げるかと思いきや、意外とあっさりでした。携帯小説はアリかナシかみたいな展開に持っていくと見せかけの結論は保留みたいな感じでしょうか? えっと、ふつー書いてますけどこれくらいじゃネタバレ…

明日はゲキハロ

明日は℃-uteのゲキハロに行きます。ゲキハロは平日公演をやってくれるので助かります。土日はチケットが取れなくてどうにもなりません。 ネタバレもしていないというか、あらすじさえ把握していない状況なんですが、ゲキハロは毎回楽しませてもらっているの…

大道芸ワールドカップ

今月31日から来月3日にかけて、静岡市で大道芸ワールドカップが開催されます。世界各国から一流のパフォーマーが集まる、日本最大の大道芸イベントです。 地元のジャグリング仲間(中高の後輩)が遊びに行くらしいので、僕も行こうかな〜と思っています。 今年…

放置ごめんなさい(汗

約2週間ぶりの更新となってしまいました。申し訳ないです。 ベリキュー関連は最近ちょいと冷め気味でしてねぇ。CD買えてたまに現場に行ければ良いかな、みたいな気持です。だからアクティブに情報収集してそれについてブログで書くとかはできないですねぇ。…

第10回

もうね、これしか更新ネタ無いのかよ!って話ですよね。せめてベリキューに絡めてということで、今回は熊井ちゃんが泣いて嫌がっていたトマトを使って料理しました。 トマトが嫌いな熊井ちゃんでも食べられる料理を考えた結果、トマトチャーハンを作ることに…