2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回

久しぶりの更新です。更新していない間に実家から東京に帰ってきました。 先日、調理器具などの問屋街として有名な合羽橋に行ってきました。今まで使っていた安物のフライパン(ワンコインで買えるw)が早くもダメになってきたので新しいものを購入しました。…

さきほど

℃-uteのゲキハロのチケットが届きました。2階です。しかも一番端ですorz テンション下がるわ〜。マジで酷い席なんですけど。これがFCとの違いか…。2階でも良いからせめて端は避けたかったのに…。

読書

自動車学校通いも終わりまして暇人状態なんで読書をしながら過ごしています。今読んでいるのは重松清の『疾走』です。角川文庫から上・下巻で発売されています。 疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫…

タルタル?

今日は『ジンギスカン タルタルミックス』の発売日ですね。……すいません、素で「え、何それ?旨いの?(タルタルだけに)」状態でした。いや〜、そんな極秘プロジェクトが進行しているなんて全然知りませんでした。みなさんタルタルしてるんでしょうか?(タル…

無事に

学科試験に合格して免許取れました。よかったよかった。千奈美に、免許証画像UPはございません(当たり前)。 これでこの夏(もう秋だけど)の最優先課題が片付きました。発送が遅れていたアルバムも先ほど発送通知が来たので明日には届くかな?

ゲキハロチケット

amazonさんからメールが来てまして5(FIVE)の発送が13日頃になるとか。まあよくあることですし、気長に待ちます。さて、FC期限を切らせてしまい次の現場が未定だったわけですが、今日めでたく予定が入りました。10月24日(金)の℃-uteゲキハロへ行きます。平日…

卒検

今日は自動車学校の卒業検定がありまして、なんとか合格することが出来ました。途中、原付がフラフラ走ってて危ねぇよと思ったんですが、なんとかやり過ごしました。 あとは金曜日の学科試験に受かるだけです。まあ免許を取ったところでなかなか運転する機会…

ベリコレ行ってきたぞ〜

ベリコレ初日、行ってきました。率直な感想「やっぱベリだな」 うん、やっぱりBerryzなんですよね。℃-uteもBuono!も好きだけどやっぱり基本はBerryzです。 なんですけど…、真野ちゃんと握手してしまいました(笑)。なぁにが「やっぱベリだな」だよ!と思われ…

とりあえず更新

さすがに前の記事のまま放置は内容的によろしくないので更新。 今日はフライパンを衝動買いしてしまいました。自動車学校帰りに寄ったホームセンターでキッチンコーナーを見てたら無性に欲しくなってしまってつい。 純鉄製のもので大きさは18センチとかなり…