twitterとか

始められてる方、多いですね。世はリアルタイムウェブの時代なのか。
やっぱり更新とか気軽にできそうですね。自宅で本読んだり動画見たりしながら、つぶやいたりしても良いわけですもんね。

そんなTwitter全盛の中で、大学の友人と共有のブログを立ち上げるみたいな、時代に逆行することをしてみました。もともと、内輪で消費されるだけのちょっとしたコピー誌を作っていたんですが、その延長ということで。

そんなことをしているせいで、なんだかネット上にいろんな自分が存在してしまっていて面倒くさいことになってます。ネットは個の多様性を引き出すみたいなのは嘘ですね。今はもう、多様な自分(笑)をさっさとひとつにまとめたいです。
もしTwitterを使う時が来るならば、その時は多様な自分をもう一度収束させる場として使います。