2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当日券売り場に並び中。スムーズにチケットを受け取れるのか?

横浜にて

ただいまパシフィコのすぐ隣の温泉施設より更新中。家族も一緒です。家族は横浜にいるいとこを連れて明日、自宅へ帰るのですが僕はこちらに残ってコンサートです。今から楽しみです。

旅先から

ただ今、家族旅行中。長野です。普段と違う布団で寝たら腰痛めた。

メガネの

度を合わせました。これでパシフィコクラスでもしっかり見ることができますね。

コンサート1週間前

とまあ、そんな暗くなりそうな話は置いておきまして。いよいよパシフィコ横浜のコンサートまで1週間となりました。久しぶりの現場です。江戸の手毬唄IIも未だに買っていないという酷い状況ですが、これきっかけにまたテンション上がるかな〜と期待しています…

ハロモニ

ハロモニ終了のお知らせがヤフーのトピックスに出ていました。何というか…皮肉ですよね。普段の活動でトピックスに載る事とか無いのに終了のお知らせは載るなんて。それにしても番組が8年半も続いていたという事に驚きです。女性アイドルグループがこれだけ…

チケットが届かない

パシフィコの℃コンまで10日を切りましたねぇ。僕の元にはいまだチケットがといてないのですが…。実は東京の方の家に一度届けられたようなのですが、僕が帰省した後だったのでFCに戻っていたようです。今日確認した所、当日チケット売り場で受け取れとのこと…

近況報告

え〜っと、あんまり長く放置するのもいかがなものかと思うので更新。現在、実家に帰省中です。東京とは違って実に過ごしやすい気候です。まあ蚊が多いのはいただけませんが。 こちらで自動車学校にかよっているのですが結構大変ですね。正直、免許取ったとこ…

今更気づいたこと

FC期限切れてた(笑) Berryzのゲキハロ申し込めないじゃん。これはひどい。もしかしてゲキハロとかパシイベとか落選しまくりなのって期限切れてたから?6月30日までの期限だったんですよ。 また入会しようかどうしようか…。

第8回

オールスターの小倉優子楽器隊って何なんですか?歌が壊滅的に下手なのですが(笑) さて、今回はこちら。 ピーマンの肉詰めとニンジンのグラッセです。正直、肉の下味が薄くて若干失敗気味です(残念)。グラッセの方は非常に良い出来でした。グラッセも砂糖を…

夏休み

テスト全部終わったー!これで夏休みに入れます。家の片付けをしたら帰省です。とりあえず冷蔵庫を空にしないと(笑) あと帰る前に国立博物館にまた行きます。今は平成館で日本美術の巨匠たちの対決展をやっているそうなので見ておこうかと。日曜日に友人と行…