2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロお疲れ様でした

無事に千秋楽を終えられたようで何よりです。今回のゲキハロについては厳しい評価もなされているようなので、ここは一つ擁護論でも書くかと思ったのですが、ぶっちゃけ一回見ただけでストーリーの細部を覚えてられるわけもなく、あやふやなまま書いても自爆…

佐紀ちゃんおめでとう

17歳になったね。17歳ってなんかいい響きですよね。雑誌名になるだけのことはあるね。 今日もゲキハロということで、誕生日までお勤め御苦労様です。僕は誕生日公演に入れませんが、前日の公演を見ました。16歳と364日って感じが伝わってきました(…

流れに乗ってみた

【名前】ヨークです。 昔のあだ名をもじりました。あと、アカウントのSD-yorkのSDって何?みたいなことを言われたりするのでここに記しておきます。「S:佐紀ちゃん D:大好き」です。ガンダムの方ではありません。ってかガンダムはファーストですよね〜。【好…

調理済みではないのでカテゴリはこれで

最近、日曜日になると腰痛になるというサイクルが続いているのですが何なのでしょう?おそらく日曜の朝は遅起きになるので、そのせいだと思うのですが。 それはともかく、今日は料理ってほどではないですがちょっと下準備的なことをしたので紹介します。 鳥…

フライパンが…

前に合羽橋で買ったフライパンのコーティングの一部がはがれてしまいましたorz 何故だ…。そんなに乱暴に扱った覚えはないのに…(強火では使っていないし、やわらかいスポンジで洗っていました)。やっぱりテフロンは駄目か?僕はリベラルな料理人なので(何だよ…

日本シリーズ

日本シリーズ最終戦熱い!西部逆転ですよ。ベンチで越智がorz状態になっててカワイソウだよ…。 西武が得点するたびに必ずカメラに抜かれる大久保コーチに笑ってしまう(笑) さあ、もうひと波乱あるか?

大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました

昨日の晩、静岡から帰還しました。今回は一泊二日の日程で行ってきました。宿泊費を浮かせるために行きは鈍行を使ったりしましたが、やっぱり新幹線は偉大なんですね。帰りは三分の一の時間で着きました(笑)大道芸を見るため立ちっぱなし&地べたに座りっぱ…