第1回

別にネタじゃないんですよ(まっ先に)。
ええ、ネタじゃないんです。ただ単に僕が作ったものを載せていこうかなって。まあ「ネタがない時に使えそうだから」っていう僕の思惑がバレバレの感はありますけどね。
文体コピーとかは一切しないですし。そもそも本家をろくに見てないという。
というわけで今回はこちら。

『肉みそ』です(第1回から渋いなおいw)。これ、一人暮らしの方にはぜひ使っていただきたい。15分もあれば作れるし、朝食でなんとなくおかずに迷う時なんかはこれをご飯にかけて食べればOKです。他にもいろいろな料理に添えて使うこともできるので便利です。冷蔵保存で1週間ほど持つようです。
以上、ヨークでしたぁ(^-^)/"(いきなり)