夏の予定

関東地方梅雨入りしましたねぇ。困りますね、洗濯とか。
日曜日は快晴だったので、梅雨入り前に寝具類の一斉洗濯をしていました。これから大物はそう簡単に洗えそうもないですからね。
大物と言えば、大物イベントであるバスツアー来ましたね(強引)。
場所は長野ですか…。まぁアクセス良いし、避暑地としても最適ですしね。
個人的には上高地を推したいです。何度か北アルプスの登山経験がありまして、上高地は登山道の入り口みたいなところです。昨年は家族で旅行にも行きました。夏場でも涼しく、また自然も豊かで散策にはもってこいの場所ですね。自然と戯れるBerryzを見てみたい。そして山へ帰っていく熊井ちゃんを見てみたい(熊だけに?)。
まぁ、本音を言っちゃえば夏は海だぜ!ということで僕の故郷に来てほしかったんですけど。そしたら僕もBerryzと一緒に凱旋帰京するのに(笑)。アクセスが悪過ぎてダメなんでしょうね。
いずれにせよ、僕はバスツアーは参加しません。夏は涼しい屋内でまったりしてるのに尽きますよ(年寄り臭いなあw)