ゲキハロ行ってきました

携帯小説家」見てきました。携帯小説についてもっと掘り下げるかと思いきや、意外とあっさりでした。携帯小説はアリかナシかみたいな展開に持っていくと見せかけの結論は保留みたいな感じでしょうか?
えっと、ふつー書いてますけどこれくらいじゃネタバレではないですよね?
ちょっと消化不良なところもあった気がしますが、それについて書くとネタバレなんで自重します。とりあえず昔、天才テレビくんで見てた村上東奈さんが見られてちょっと嬉しかったです。あ、いや℃-uteは結構見る機会あるし、もちろん℃-uteを見られて嬉しいんですが何と言うか、1粒で2度美味しい的な感じで(分からん)。
席が席だったんで(2階最前のいちばん右端w)、DVDでも見たいです。