放置ごめんなさい(汗

約2週間ぶりの更新となってしまいました。申し訳ないです。
ベリキュー関連は最近ちょいと冷め気味でしてねぇ。CD買えてたまに現場に行ければ良いかな、みたいな気持です。だからアクティブに情報収集してそれについてブログで書くとかはできないですねぇ。まあ今まででも十分にベリキュー関係ないことばっかり書いてきましたけど、改めてここで宣言しておきたいと思います。
今後は更新できるネタでぼちぼち更新していくようにします。実際、自分が読んでるブログが何の前触れもなく更新途絶えたりすると心配になりますもんね。「あの人、元気でやってると良いんだけど」って人いますよね。まして実際に会ったことのある人だったりすると、余計に気になってしまうものです。
というわけで安否が気遣われない程度には更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。