ベリコレ行ってきたぞ〜

ベリコレ初日、行ってきました。率直な感想「やっぱベリだな」
うん、やっぱりBerryzなんですよね。℃-uteBuono!も好きだけどやっぱり基本はBerryzです。
なんですけど…、真野ちゃんと握手してしまいました(笑)。なぁにが「やっぱベリだな」だよ!と思われるかもしれませんが、ここはあえて言おう。真野ちゃんは可愛い!
もうね、何と言うか庇護欲をそそるというかね。守ってあげたい(notユーミン)って感じで。
「私は真野ちゃんに惹かれることはないんです。あたなとは違うんです」って人もぜひ真野ちゃんとにぎにぎしてみてください。ベリキューのありとあらゆる現場に現れそうなので(笑)。真野ちゃんの魅力に気づくと思いますよ。
あ、でもあくまで基本はBerryzですよ。Berryz工房ですよ。佐紀ちゃん大好き!徳さん細ぇwww茉麻(早めに以下略)ですよ。ここは揺るがないかな〜と実感したコンサートでした。