卒検

今日は自動車学校の卒業検定がありまして、なんとか合格することが出来ました。途中、原付がフラフラ走ってて危ねぇよと思ったんですが、なんとかやり過ごしました。
あとは金曜日の学科試験に受かるだけです。まあ免許を取ったところでなかなか運転する機会は無いんですがね〜。


ところで今日はベリのアルバムフラゲ日ですが、残念ながら手元にはございません。さっきamazonで注文したばっかりです。曲はコンサートで聞いて良い感じだったんでCDでの出来に期待します。


あとは…もう書くこと無いです(笑)。と言うかパソコンに向かっているのが辛い。すごい疲れるんですよ。恐らく椅子のせいなんですけどね。椅子が小学生のころから使ってる学習机の椅子なんですよ。座りにくいですよね、学習机の椅子って。場所ばっかりとるし、機能的な面なんてありゃしないのに何故ここまで普及したのか。いまいち謎ですねぇ。