茉麻主演の映画原作を読むかどうか

茉麻が主演するので見たい気持ちもあるんですが、映画なんて何年も行っていませんねえ。見に行くなら原作読んでからの方がいいなあという気がします。
茉麻以外にも声優の國府田さんとか竹達さんとか出てて、面白そうなんですよね。

しかし、ラノベ原作だから普通ならアニメ化しそうなものを実写化だし、そもそもまんが・ラノベ・アニメ系のファンとアイドルファンの親和性ってあんまり高くない気がするんですよね。僕は両方好きなんですけどね。ニコ動とか見るとアイドルは大抵叩かれているという(笑)

双方とも歩み寄った方が、どっちにとっても得だと思うんですけどね。ハロでアニメ系と絡んで成功したのは小春だけかなあ?ここで茉麻がかけ橋になってほしいですね。