佐紀ちゃん誕生日おめー

18歳ですよー。いやあ、最初見た時が14歳だから、だいぶ大人になりましたねぇ(しみじみ)。
最近はまーさにも映画とかあって、そういう仕事佐紀ちゃんにもくれと思うんですけどねえ。むしろ茉麻のバーターで(笑)
ところで、今回の更新で気づいたのですが、僕のパソコンが「しみずさき」を変換すると「清水咲」と出る状態になっていました。これはいけませんねぇ。IMEからの、もっと更新しろという圧力ですね。いや、更新した所で「佐紀」って案外打たないわけですけど。
そういえばバンコクでのコンサートもあるということで、いやバンコクとかじゃなしに地方公演を…とかも思ったわけですが、2年前くらいに行った静岡公演の空席っぷりを見ると、あんまり地方では採算取れないのかなあとも思いますね。ともかく、新しい活路を求めていくのは良いことだと思うのでこれからも応援します。
そしてあらためて、すべての佐紀ちゃんにおめでとう。