第7回

なんか体のだるさと無気力感が酷いです。そろそろ夏バテが来ましたかねぇ。この前うなぎ食べたのに。まあうなぎ食っただけで夏バテ防げてたら楽なもんですよね。
正直、東京の暑さに嫌気さしてます。地元と大して変わらないと思ってたけど、これは違いますね。蒸し方が半端ないです。
さて、今日も料理を紹介していきます。もはやベリの話題より料理の話題の方が多いです。
今日紹介するのは『かぼちゃと牛肉のバター醤油』です。



なんか料理の写真を載せるたびに思うのですが、もうちょっとおいしそうに映らないものですかね?携帯で撮影してるからかもしれないですが、ピント合ってないし色が微妙だし…。
食べてみての感想は、これはししとうがポイントですね。ししとうが無いとちょっとアクセントに欠けます。どうぞ作ってみてください。