大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました

昨日の晩、静岡から帰還しました。今回は一泊二日の日程で行ってきました。宿泊費を浮かせるために行きは鈍行を使ったりしましたが、やっぱり新幹線は偉大なんですね。帰りは三分の一の時間で着きました(笑)

大道芸を見るため立ちっぱなし&地べたに座りっぱなしとかだったんで、いま猛烈に腰が痛いです。ふくらはぎも張ってるし、普段の運動不足が露呈してしまいました。今日は(ポイントが2倍だから)近所のコープに買い物に行く予定でしたがリアルに行けそうにないです。途中にえらい急な坂があるんですよ。そこを登り切れなさそうなんで(重症)。

静岡では中高の後輩たち3人と中学時代からの友人1人と合流して、久しぶりにジャグリング話が盛り上がりました。またいつか集まってジャグリングする時のために、今から練習しておかないといけません。後輩たちの巧さが尋常じゃないので。


あ…MADAYADEの話書いてない。けど、まあいいか(笑)