チケットが届かない

パシフィコの℃コンまで10日を切りましたねぇ。僕の元にはいまだチケットがといてないのですが…。実は東京の方の家に一度届けられたようなのですが、僕が帰省した後だったのでFCに戻っていたようです。今日確認した所、当日チケット売り場で受け取れとのことです。
そのときに写真つき身分証明書の提示が必要らしいんですが、市役所に申請中の住基カードがまだ出来ていないらしく何の連絡も来ません。これは焦ります。まぁ、いざとなったら学生証提示してゴリ押しします(笑)。揉め事は好きじゃないですがこっちだって金払ってますから。FC期限が切れてるのは問題ないですよね?チケット注文した時は当然期限内なんだし。
最近は更新もちゃんとしてないし、巡回もケータイからちょっと覗いてコメはしないという酷いものですが、これからコンサートに向けて徐々に調子を上げて生きたいと思います(アスリートかよ)。ってか1回目のみ入る方っているんですかね?翌日に何があるか分からないのでいざとなったら帰れるように昼に申し込んだんですが、失敗したかなぁ…。