近況報告

え〜っと、あんまり長く放置するのもいかがなものかと思うので更新。現在、実家に帰省中です。東京とは違って実に過ごしやすい気候です。まあ蚊が多いのはいただけませんが。
こちらで自動車学校にかよっているのですが結構大変ですね。正直、免許取ったところで数年間は絶対に運転する機会なんて無いだろうし、時間があればほかにやりたいこともあるので気乗りはして無いです。でも皆が取るから一応自分も。免許取りに来る人の心理なんて大体そんなもんなんじゃないですかねぇ?
だらけた更新で申し訳ないですが今後もしばらくはこんな感じになるかと思われます。ベリともキューとも言ってませんが僕はベリもキューも大好きです。嘘ではありません(逆に怪しい)。