大学はじまって色々

10月から大学が始まりまして、実は30日にベリキュー界隈とは全く別のところのオフ会に行っていて、しかもオールしてしまったので初日からフラフラ状態だったわけですが。
休みの間に4キロくらい太ったので、最近は夜走ったりしてます。まあ東京に戻ってきて既に2キロくらい落ちてる気もしますが。実家に帰るたびに4キロ前後太ってるんだから、なんか身体に悪そうですよね。基礎代謝を上げないと駄目ですね。


あと、ほんとどーでもいいことなんですが、初めてFirefoxを導入してみました。早いらしいのは知っていたんですけど、「どうせそんなかわるわけねーよw」ってことで今までは男は黙ってIEだったのですが、使ってみると確かに早いですね(笑)
いい感じにサクサク表示してくれるので快適です。多くの人は使ってるのかもしれませんが、未導入の方はぜひおすすめです。