ゲキハロ行ってきました

20日のゲキハロに行ってきました。交流させていただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。


内容については、Berryzを見る舞台という意味では良いものだったと思います。冷静になってみれば、回収されていないフラグがあったり、そんな行動しねーだろ的な突っ込みどころがあったりかと思うんですが、BerryzがかわいかったからOKです。かわいいは正義ということですね。

佐紀ちゃんの目もとメイクがもうちょっと薄かったらなお良かったと思います。目の周りが黒すぎて、黒目→白目→黒目(外側)みたいになってましたから。千秋楽に向けて徐々に色が、白目→黒目→白目(外側)に変わっていくというサプライズ(怪奇現象ともいう)にも期待しましょう。問題は途中で目のあたり一帯がグレー一色になってしまう恐れがあるという点ですが。