久しぶりの現場行きます

あさって20日ゲキハロに、どかんさんのご好意によって行かせていただきます。調べてみると、現場は前回のBerryzゲキハロ以来っぽいです。ほぼ10ヶ月ぶりとは…。
しかし、ブログの更新すら1ヶ月ぶりなのだから現場が10ヶ月無くても不思議ではないような気もする。



ところで、今日新聞を読んでいたら酒井被告保釈の記事が出ていたんですが、その下に小さく力武靖逮捕の記事が出てました。何故か笑えた。
でもまあ、よくわからない人権派弁護士だった方が法相になったことだし、これからいろいろありそうですよね(笑)
とりあえず、あらゆる問題を人権の名の下に回収して、本質を見えなくするようなことはしないでいただきたいものです。