1ヶ月も放置してすみません

今日は風が強かったですが、学校から帰ってきたらリアルに洗濯物(Tシャツ1枚)がどこかに飛んで行ってしまっていました。漫画かよ。
※ちなみにシャツは救出済みです。


さて、先日の静岡県知事選がありました。僕は人生初の投票権を得ていたのですが、投票のために実家に帰るわけにもいかないので棄権ということになりました。
まあそんなことはどうでもよく、当選した勝川知事はその筋では有名な方だそうです。本もいろいろ出しているようなのでちょっと読んでみようかと思います。


Berryzに関しては、最近更新もしていなかったので、そう言うときは巡回も減っているわけで、情報不足の感が否めないですが秋ツアーがあると言うことは知りました。行けるかどうかは未定ですが、できれば行きたい。ゲキハロも行きたいです。公式の紹介にも「よかったら、うちくる?」って書いてあることですし。「うち」って佐紀ちゃん家ですよね?

では、これからレポート&試験期間に入るのでまたしても更新無い状態になるかもですが、存在くらいは忘れないでいてくださいw