新年度

どうもお久しぶりです。突然ですがブログやめます!






まあ嘘ですけどね。エイプリルフールですけどね。こんなんじゃ誰も釣られませんよね〜。
さて、今日から新学期。小学生の頃は新学期と言えば新しいクラスはどんなメンバーかな?とか担任の先生は誰かな?とか思っていたものですが、中学生になり高校生になるにつれて、その独特な緊張感とでもいうものは薄れていったように思います。
そして現在、大学2年生。緩みきった新学期を迎えているわけです。シャキッとせい自分!
もうすぐ大学も始まりますが、その前に一度神社にお参りにでも行こうかと思っています。気持を新たにするという意味で。桜もちょうど見ごろかと思われますしね。



Berryz工房関連でいえば、5日は八王子でコンサートなわけですが、今回もチケットを所持していません。基本的にファミ席がいい人なので(何回か一般席で参戦した結果、こういう結論に至った)FCに入っていない現状では席は確保しづらいですね。気が向いたらFCに入り直してもいいんですけどね。ま、それは追い追いということで。