千秋楽

今日は東厚生で千秋楽ですね。結局今回も参戦なしだったわけで、まあ次だ次。次は9月10月くらいですかね?って言うか、FCじゃなしにファミ席を取るのって大変ですよね。
今日、見に行かれる方は楽しんできてください。


で、Beryzの新曲について。テレ東の大江アナ?がPVに出るらしいんですが、大江アナがわからん。テレ東では深夜アニメしか見ないですから。テレ東で知っているアナウンサーと言えば大橋アナくらいのもんだ。
それで、Berryzは学ランなんですよね。何?バスガイドに恋しちゃう男子生徒的なことですか?曲の中でも「僕」とか言ってるしね。
しっかしねぇ、実際バスガイドに恋とか無いですよね。僕の記憶が正しければ修学旅行や遠足のバスガイドは大抵、年増かブスでした。酷いこと言ってますが事実なのだから仕方ない。
ところで、バスガイドって今は立って乗客の方を向いて乗務することは禁止されてませんでしたっけ?後部座席シートベルト着用義務化の時にそんな話があった気がするのですが。ま、年増かブスには静かに前向いててもらうのが一番ですけどね。
・・・なんか、やっぱり酷すぎる気がするなあ。ちょっとフォローしておこう。年増のガイドでとしまえんに行くって、なんか趣があるよね。