サンシャイン

岡本玲のイベントに来てみたが…
アウェイ感がすごい(笑)
1階最前のスペースがテーン(ティーンの意)の女の子ばっかだよ。きもいおっさんは、ほぼいないっぽい。
あとアベック(カップル)が多すぎ。こりゃ肩身が狭い(笑)。ちょっとした精神鍛練ですね。


さあ、これから握手会。僕は参加しませんが。
後ろに流す人いるんですかね?



握手会始まりました。なんか1人あたり10秒以上握手してるんですが。さすがに後の方になると短くなりました。それでも5秒以上ありますね。流しも(当然チョップも)無いし。むしろスタッフがエスコートしてますよ。おーい、本芸でてこ〜い(笑)。
ごく少数のおっさんヲタに対しても流さないのがすげぇ。玲ちゃんの方から話しかけたりしてるし。カルチャーショックや〜。